限りなく白に近い灰色

ただのファン

Seventeen学園祭

2019/8/22  Seventeen学園祭  atパシフィコ横浜

 

最初に言うことではないですが、全席指定ありがたき幸せ。普通に楽しんでしまいましたね。

 


f:id:yoakehamadakana:20190824015503j:image
f:id:yoakehamadakana:20190824015525j:image

 

今日も前髪あげてるねー後ろにオールバックの方が割と好きかもしれないことに気づきました。個人的にはセンター分けの髪型も好きです。Emotionsツアー仙台のときみたいにしてほしい。

 

 

f:id:yoakehamadakana:20190824015541j:image
f:id:yoakehamadakana:20190824015521j:image
f:id:yoakehamadakana:20190824015534j:image

f:id:yoakehamadakana:20190825005850j:image
f:id:yoakehamadakana:20190824015515j:image

 

顔が良い3人だ。LRL楽くん振り怪しかった…最近スケジュール詰まりすぎで、今までのフィードバックをする時間とかとれて無さそうだな。意外とそういう期間を取った方が伸びる気がします。そこらへんはよくわからないので、なんともいえないんですが…いわゆるダンス強化合宿とかやってみても面白そうじゃないかな?

 


f:id:yoakehamadakana:20190824015519j:image

f:id:yoakehamadakana:20190826014356j:image

 

ライブ空間を支配するアルメデです


f:id:yoakehamadakana:20190824015543j:image
f:id:yoakehamadakana:20190824015538j:image

 

玲於くんだけソロショットあるのモデルさんみたい。最近の玲於くん顔が良くて可愛いなー

 

 

f:id:yoakehamadakana:20190824015512j:image

 

少し隠れちゃってますが、彪馬くんが笑ってる…元気そうで安心したよ。相変わらずの美声でしたね。

 


f:id:yoakehamadakana:20190824015509j:image

 

ランウェイにこの3人が出てきたときすごい驚いたし、カッコよかったです。真ん中でWARNING踊る彪馬くん本当に気迫があって圧倒された…

 

 

SUPER★DRAGONのライブ以外もとても楽しめて良いイベントでした!板垣さんと佐野さんはさすが俳優さんといったところでしたね〜

やはり、地上波のドラマや映画の宣伝でのテレビ番組に出ることは確実に知名度に繋がると感じました。一番は音楽番組でライブパフォーマンスをすることなので、絶対出ようねという気持ちです。

 

 

f:id:yoakehamadakana:20190825004542j:image

SUPER★DRAGON、愛だな。

おやすみ。

また明日。