限りなく白に近い灰色

ただのファン

IDENTITY NINE 大阪野音

2019/8/20 IDENTITY NINE  

大阪城野外音楽堂

 

たぶん、この時にSUPER★DRAGONを応援してる全オタクの心に在り続けるであろうライブ

f:id:yoakehamadakana:20190822225756j:image

 

SUPER★DRAGON 公式ブログ - 楽です - Powered by LINE

 

楽くんが当日に更新したブログ

またあとでねーって新感覚だな〜また後で会う時の楽くんはこのブログを書いてる楽くんとは違うよね。

f:id:yoakehamadakana:20190822221555j:image

最近前髪全あげがお気に入りか彼の中で流行ってるのかな?眉毛が見えると途端に凛としてる印象を受けます。目元が綺麗だね。

f:id:yoakehamadakana:20190824013650j:image
f:id:yoakehamadakana:20190824013653j:image

 

 

私は残念ながら参加できてないのですか、彪馬くんと和哉くんはただただ休んでほしいです。相棒がダウンしてしまっても立ち続ける洸希くん…姫……洸希くんって本気スポを見てても思ったけど初期の頃より体力ついたんだろうなー努力したんだろうなー

本当にオールラウンダーとして確立してる今の彼は様々なところで成長を遂げてて、まあ、私たちは本当のところは知る由もないんですが

 

 

 

 

一概にアーティストの体調不良は良い悪い言えないですけど、仕方ないよねの一言では片付けられないですよね…体調管理は自己責任でもあるし、一方でやはり人の意思ではどうしようもない面も持ち合わせてるので。いくら100回練習しても1回の本番で成功させなければ、その結果は失敗になってしまう。そんなシビアな世界を幼い頃から日常にしている、特に小学校低学年の頃から事務所に入ってる和哉くんなんて絶対後悔しちゃいそう。2人とも年下組なのに職人気質で意識が高いタイプだから。

本人たちも絶対辛かっただろうし、見ているファンも辛かっただろうし。ライブは辛いものだと思ってほしくないのはただの一個人の意見なんですが、ライブはその瞬間を楽しむ非日常的な空間だからさ。

とりあえず今日はゆっくり寝てください。ゆっくり休んでまた元気に笑ってる姿を9人で見せてね。

 

 

 

僕たちにとっての希望はSUPER★DRAGONです。(ニュアンス)

 

こういうのを聞くと、みんなまだ学生メンバーも多い中、青春をSUPER★DRAGONに捧げてくれてるんだなーということを実感しますね。みんな何かしら諦めてこの世界にいるわけであって、その部分は私たちには計り知れないのであって。私たちファンにできることは応援することだけなんだなー。彼らにふさわしいファンでありたい。これからも応援させてください。

"SUPER★DRAGONの9人"としてライブをしている彼らは最強で最高です。そこには現実のありとあらゆることを寄せ付けない強さがあると思ってます。

 

 

 

直後はいろいろとまとまってなくて遅くなったよ。おやすみ。また明日。